こんばんは、双子の月ですニコニコ

昨日今日と渋谷で研修でした。

せっかくなのでランチは外で!と思い、行ってみました、「俺のハンバーグ」!爆笑

渋谷駅の近くにあったのを見つけ、初めて行ってみましたウインク

 

日替わりランチを頼んだのですが、まずはサラダとサービスの野菜ジュースが出てきました。

 

 

実は野菜ジュースは大の苦手なんですが(市販のはとても飲めません)、これは美味しい!って思いましたニコニコ

ニンジン、トマト、りんご、バナナの4種類と、ごくふつーの食材で作った野菜ジュースなのですが、ニンジンやトマトの臭みもなく、バナナとリンゴの甘みが強くておいしく頂けました照れ

 

サラダは、ワサビ菜だそうです。下に豆腐があって、ワサビが少しかおるゴマドレ?のようなドレッシングでさっぱりと美味しかったです。

そしてハンバーグはデミグラス煮込みなんですが・・・

 

ゲンコツみたいなのがまさかの2つ~爆  笑あせる

メニューよく見たらダブルってなってた・・・宇宙人くん

通常メニューでデミグラスがなく、通常メニュー(ハンバーグ1つのセット)より安かったからえらんっだのですが、まさか2つもなんて思わなかった・・・えー

 

しかし来たからには食べるぞ!

しっとり柔らかなハンバーグっで、肉汁あふれる~って感じではなく、どちらかといえばさっぱりしてましたカレー

付け合わせの野菜がとてもおいしく、いい食材を使っているのがよくわかりましたサラダ

 

しかしさすがに全部は食べられず、もったいないことをしてしまった・・・えーん

メニューはちゃんと見ないとダメですねあせる

 

明日もう一日仕事!頑張りますウインク