こんばんは、双子の月ですニコニコ

明日から2日間研修です。そのためちょっと控えめなネイルにしてみました~ニコニコ

色はシュガーネイルのホワイトだけ!

爪の半分くらい塗って、あとはシールをぺたぺたしただけの超簡単ネイルです口笛

中指だけ、立体感のあるお花のパーツを載せてみました。

白しか使っていないからあんまり目立たないけど、ラメが入っているので指先がキラキラしてきれいですキラキラ

シュガーネイルのホワイトはほんとに綺麗でリピしまくりです照れ

 

梅雨&夏に向けてブルー系もやりたいけど、指を綺麗に見せるブルーって結構難しいですね!ラメもかわいいのですが、やっぱり肌の色からちょっと浮いちゃって見えちゃう・・・くすみ系は綺麗なんですけどねーキョロキョロ

 

こんな色の研究も、ネイルの楽しさの一つですね~おねがい