こんにちは、双子の月です爆笑

ゴールデンウィークはお天気に恵まれてよかったですね!

私も亀戸天神の藤まつりに行ってきました~乙女のトキメキ

 

行く前に某お蕎麦屋さんでまずランチカレー

創作そばがおいしいお店で、薬味と揚げ餅がたっぷり乗っていて、さっぱりながらも大満足の一品!

腹ごしらえをしたら、亀戸天神へ。すごい人で、まるで初もうでのときみたいです。御朱印をもらうのに30分待ちになっていました。

紫の藤だけでしたが、綺麗に咲いてました~ガーベラ

さて、今回のネイルですが、藤=紫ということで、紫色を使ったネイルでお出かけしましたおねがい

使ったのはこちら下矢印

発色が良いきれいな紫と、シマーパープル、シュガーネイルのホワイトを使いました。シマーの上には銀のラメを乗せて、ちょっと華やかにキラキラ

境目はシールでお花と蝶々をあしらいました黄色い花

藤棚をイメージしてデザインしてみました~ウインク

人差し指と小指はシュガーネイルのホワイトでほんのりとラブラブ

ネイルをお出かけ先に合わせるのも楽しいですね!

 

因みに、オープンしたての銀座SIXにも行ってきました!

デーンと草間彌生のオブジェが目を引きます・・・

こちらもめっちゃ混んでましたー笑い泣きしかし、なんか最先端すぎて、お買い物するって感じではなかったですね・・・口笛周り見ても、店舗に入っている人は少ないし、買い物袋下げている人もあまりいませんでしたキョロキョロ

 

 

近場ばっかりだったけど、それなりにGWを満喫できました音譜

明日からまたお仕事なので、これからネイルチェンジをしようと思います~ニコニコ