こんばんは、双子の月ですニコニコ

待ちに待ったゴールデンウィークですね!

お天気が続きそうなので、いろいろお出かけしよ~っと爆笑

 

さて、GW前半は、お家で串揚げパーティーをしましたシャンパンロゼワイン

その時のネイルがこちら下矢印

休日なので、普段仕事ではしないカラーにしてみましたウインクあわーいブルー、グリーン、イエローで、初夏らしい色合いに音譜

使ったのはこちら下矢印

シュガーネイルやサンドジェムなど、キャンドゥのネイルを主に使っています。超プチプラ~ニヤリ

境い目はホロ入りポリッシュでかわいくドキドキ

ポップな感じにできて、飾らない揚げ物パーティーに雰囲気がぴったりでした照れ

 

GW後半の明日は、藤まつりに行こうと思います!このネイルは仕事があったので落としちゃったので、新しく紫を使ったネイルをしようと思いますニコニコ

 

それでは、楽しいGWを!