こんにちは、双子の月です爆笑

先週の金曜日は、職場の歓送迎会でした音譜

会場がホテルだったので、ホテルでのパーティーに合うようなネイルにチェンジしてましたニコニコ

ピンクとゴールドで、ちょっとゴージャスにキラキラ

使ったのはこちら下矢印

親指と薬指は、シマーゴールドでハーフフレンチに境目を金のグリッダーでキラキラ

中指はゴールドのグリッターでキラキラにキラキラ

薬指と小指は、シマーのピンクでハーフフレンチし、境目にゴールドのシールをオンダイヤモンド

写真が暗くなっちゃいました・・・あせる

金がいっぱいで派手っぽいけど、ベースはほんのりピンクだし、シマーゴールドは鈍いひかり方なので、意外とオフィスでも大丈夫そう!

 

家事をしていたらネイルがハゲハゲに・・・宇宙人くん明日に向けて、チェンジしようかな!

それではみなさん、日曜日楽しんでください!