こんばんは、双子の月ですニコニコ

今週のオフィスネイルです下矢印

 

サンドジェムを使って、春らしいやわらかい色合いのネイルにしましたぽってりフラワーつかったのはこちら下矢印

トップコート以外全部100均ですねてへぺろ

超プチプラですニヤリ

親指には金のくまちゃんのシールを載せて、ちょっとかわいくラブラブ

全部ハーフフレンチにしてますが、フリーハンドでやったので、境目をフレークネイルでぼやかし~照れ

下手なのを隠してるだけですが、これだけでぐっと可愛くなりますグッド!

乾燥のせいか、爪が伸びるとすぐ折れてしまい、ちび爪です。しっかりオイルで保湿しようと思います~ショボーン

 

それでは、今週も頑張りましょう~音譜