こんばんは、双子の月ですニコニコ

金曜日はとんぼ玉教室の日でした~爆笑

今回のお題は唐草模様!先生のは綺麗に模様が出ているのですが、これがほんとに難しい・・・点打ちだけで模様を作るので、クルリとした模様をどう作るのが、考えながらなければなりません・・・あせるめっちゃ難しい~宇宙人くん何とか出来たのがこちら。

 

白い線がうまく隠れてなくて、唐草模様に見えない~笑い泣き

白い線をうまく隠しつつ、必要なところは残さないといけない・・・難しいですガーン

因みに、こっちは完全に失敗なので、レースのせたりお花かいたりしてごまかしちゃいましたてへぺろ

でもこれはこれでかわいいからいいかな。

 

明日からまたお仕事!環境変わって、覚えることいっぱいで大変だけど、頑張ります!