こんばんは、双子の月です爆笑

新年度がいよいよスタートしましたおねがい

新しい職場に新しい仕事・・・とにかく勉強しなければいけないことがいっぱいのようです・・・宇宙人くんあせる大変そうですが、頑張ります!

 

さて、今週は桜の開花に合わせて、さくらネイルをしましたラブラブ

親指と薬指はピンクと白のフレークネイルで桜吹雪をイメージ。

その他はデュカートのコンデンスミルクを2度塗りした上に、桜のシールをあしらいました。

使ったのはこちら下矢印

100均のベース&ハードナーが優秀で、よく使います。乾くのも早いしウインク

夜に撮ったので写真が暗いですが・・・笑い泣きオフィスに丁度いいくらいのキラキラ感ですキラキラ

でも、今度の職場はほとんど接客等はないので、もっと華やかな色を使っても平気そうですニヤリ楽しみ~アップ

ネイルがうまくいっただけで、お仕事のやる気が上がりますねニコニコ!

今週も頑張りましょう!