こんばんは、双子の月ですニコニコ

いつもご訪問ありがとうございます爆笑

 

今日はネイルチェンジしました~キラキラ

先週のネイルはのせ忘れちゃったけど、今日はちゃんと撮りましたニヤリ

 

今週はほぼ毎日飲み会や送別会が入っているので、ラメを使って、ちょっと華やかに乙女のトキメキ

イオン限定販売だった、ディズニーコラボのラメポリッシュを2色使いました~音譜下地に100均の細かいラメのネイルも使っています。

親指と薬指は、羽シールのせちゃいましたダイヤモンド

きらきらしてるけど、色はほんのりだから、あんまり派手さはなく、オフィスにも大丈夫かな!

 

あと、今日は午前中、とんぼ玉も作りに行きました。

金箔やマイカパウダーを多用した、ゴージャスな玉です。

今回は友人からの注文品です。色味やイメージを教えてもらって作りました。

まだ試作なので、これを見てもらって、微調整して本番を作ろうと思います。

 

さて、明日からお仕事頑張りましょう!!