こんにちは、双子の月ですニコニコ
だんだんあったかくなってきましたね~ぽってりフラワー早く桜が見たいですね!
 
さて、先週の自主制作で作ったとんぼ玉を、ネックレスやチャームに加工しました。
早速みんなもらわれて、お嫁に行きました~おねがいうれしい限り!
 
赤い小さい玉と合わせたネックレス~乙女のトキメキ
金のホロを閉じ込めて、華やかな仕上がりになりましたキラキラ
こっちは同じ柄で、色違い黄色い花
これは色合いがすごくいい感じラブラブ自作の花のパーツも追加しました音譜
こっちはヘアゴムにしました。気に入ったので自分で使おうかなニコニコ
青緑に金のホロが良く映えました!
こっちはハートピンクハート
写真だといまいちですが、光に当たるとブルーや赤がグラデーションになってて綺麗ですキラキラ
昔作ったとんぼ玉もずいぶんいっぱいたまっていたので、職場へもっていって皆にお配りしてきました!!
「ほしいのがあったら持って行って~」といったところ、用意したもの全部引き取っていただけました爆  笑うれしい限りです爆笑
 
まだまだ未熟で、「完璧!」って思えるものはなかなか作れないけど、そのうち売れるくらいのものを作れるようになりたいな!頑張りますニコニコ
 
最後におまけ下矢印
 
▼私を構成する成分は・・・
 
 
\あなたはなにでできている!?/
 
でした。
なんかすごい天才っぽい。誰だこれびっくり?こうなりたいわ~口笛