こんばんは、双子の月ですニコ

そろそろ花粉が飛び始めたそうですね!花粉症の私には嫌な季節です・・・ショボーン

 

さて、今日はネイルです!

最近爪が弱っていたので、ネイルお休みしてたのですが、だいぶ回復してきたので、久しぶりにセルフネイルしましたニコニコ

デュカートのチャイラテを使って、控えめオフィスネイルです。

親指と薬指は、シュガーネイルのホワイトを上半分くらいに乗せて、レース調のシールを貼っています。

薬指はさらにストーンをのせて、この指が全体のアクセントになるようにしました~乙女のトキメキ

トップとベースはジェルを使っているので、ぷっくりつやつやですウインク長持ちするといいな~照れ