こんばんは、双子の月ですカナヘイピスケ

今日は久しぶりに時間ができたので、新しいピアスをレジンで作りました~カナヘイきらきら

パーツクラブで新しく買ったレジン型で、クリスタルな感じ。最初っからマルカン通す穴が開いてるので加工が楽ちんですつながるうさぎ

ホワイトパール系のラメと、ハートや○のホロを封入してみました。水晶っぽくてなかなかいい感じカナヘイハート

こちらは棒状の型に大小の金のラメをちりばめました。ちょっと大人っぽい雰囲気になりましたダイヤモンド

ピアスしているお友達にプレゼントしようかなー気合いピスケ

ちなみに台にしているボックスは、ダイソーで買ったものをデコしましたてへぺろうさぎ

上蓋部分にレースやビーズをはりはり・・・ニヤリ

蓋を開けやすいようにレジンで持ち手を作ってくっつけてみましたダイヤモンド

ピンクのハートがラブリーな表側アップ

黒のリボンがアクセントの側面アップ

裏はブルーのビーズを貼って、ちょっと違う雰囲気に。気分によって蓋の表裏を変えて使えるようにしました~カナヘイうさぎ

 

そういえば、今回初めてグルーガンを使って、あちこちに垂らしてしまいました~てへぺろうさぎ

ダイソーで買った安物のせいだからか、トリガー引いてなくてもたらたら垂れてきますカナヘイびっくり

でも下向きにしてなきゃダメって書いてあるし・・・グルーガンって、こーゆうものなのかしら?