こんばんは、双子の月です。

 

大分更新をさぼってしまいました~あせる

さて、今回のお題はクリスマスネイルです!

ですがその前に、

前回のブログで、ホーメイのウィークリージェルのもちをチェック中・・・と書いていたのですが、結果は、よく使う指は持たない。薬指、小指は1週間持つ・・・ってな感じでした~口笛

 

まあ、いつものセルフネイルと変わらないってとこです。やっぱり人差し指とかはよく使うから、先端からはがれていっちゃいます笑い泣き

 

ただ、はがすの楽だし、削らなくていいし、それなりにメリットありでしたウインク

 

話それちゃいましたが、今日の本題、クリスマスネイルですクリスマスツリー

この3連休用にセルフしました~プレゼント

白と濃いピンクで、オフィスではしないような、ビビットカラーのネイルになりましたカナヘイうさぎ

使ったのはこちら下矢印

写真忘れちゃったけど、これのほかに、キャンドゥのぎっちりグリッターのシルバーも使いました。

ピンク色は、レブロンのカラーステイ ジェル エンビーです。(こう書いてあったけど、色はエンビーってことかな?)いろんな化粧品が入ったお得バッグを買ったときに入ってたものですてへぺろうさぎ

人差し指は大小のストーンを斜めフレンチの境に並べて、ちょっとゴージャスにダイヤモンド

中指のピンクのストーンがいいアクセントになっていますキラキラ

白の上には銀のグリッターでキラキラ感up右上矢印カナヘイピスケ

ツリーやリースの模様を入れたわけではないですが、色とキラキラした雰囲気でクリスマスに合うネイルになりました

 

明日は友人宅でクリスマスパーティーの予定ですカナヘイハート楽しみ~気合いピスケ

皆様も楽しいクリスマスをお過ごしくださいとびだすうさぎ2