こんばんは、双子の月ですニコニコ

明日はまさかの雪予報~ェエェェエΣ(´д`ノ)ノェェエエエェ

小雪でしょうが、東京はそれでも交通網がマヒするので、朝の通勤が心配・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ

 

でもせっかくなので、雪がちらちら舞っている感じのネイルをしてみました~雪の結晶

使ったのはこちら下矢印

最近爪が乾燥のせいか白い筋ができちゃったので、爪の保湿・保護成分配合の爪ケアネイルを使ってみました。その上にキャンドゥのフレークネイルをちらちらと乙女のトキメキ

天使の羽シールもちょっとだけラブラブ

オフィスネイルに丁度いい感じになりました。

 

明日の雪、大したことありませんように!(→o←)ゞ