こんばんは、双子の月ですおねがい

 

今日は久しぶりにネイルしました~爆笑

冬は乾燥して嫌ですね!爪も心なしか白い筋が・・・えーん

 

保湿してネイルケアした後、キレイにしてあげましたキラキラ

写真、ちょっと陰になっちゃいました。撮るの下手で・・・明るいと雪の結晶シールが見えないので、ちょっと暗めに撮ってますアセアセ

使ったのはこちら下矢印

トップコート以外全部100均ですね!

人差し指、中指、小指はサロンネイル1度塗り→シュガーネイルのピンクをグラデ。人差し指だけお花のジュエリーシールをオン合格

親指と薬指はTMマニキュアのパーリーホワイトを2度塗り、そのあと雪の結晶シールやらストーンやらを配置。

あんまり構図を考えず、適当にやってしまったのですが、キラキラしてかわいくできました照れ

淡い色のニットに合わせたら似合うかな~ラブラブ