こんばんは、双子の月ですニコニコ

先週のとんぼ玉教室は、自主制作の日でした爆笑

そこで先生からもらっとお花のパーツを見よう見まねで作ってみました乙女のトキメキ

大分ちっちゃいお花になっちゃいましたが、いくつかまとめてのせると、可愛いですラブラブ

パーツは作れても、まっすぐつぶして乗せるのが苦手で、上手に咲かせられません笑い泣き

こっちは同系色の下球にパーツを載せてみました。

色と形が気に入っちゃったので、ただいまネックレスに仕立て中音譜

横から見るとこんな感じ。水色、白とクリアが層になっています。

こっちは下半分にレースを、上半分にお花のパーツをのせてあります。

もっと上手にパーツを埋められるようになりたいなーキョロキョロ

 

今日もご訪問いただきありがとうございましたウインク