こんばんは、双子の月です爆笑

今日は風邪気味で、仕事も落ち着いていたのでお休みをもらいました~照れ

午前中薬を飲んでゆっくりしていたら、だいぶ良くなりました。

そうすると時間がもったいなく感じて、掃除したり買い物したりご飯作ったり・・・

ついつい動いちゃいます口笛

あんまり動かないでできること・・・と思って、ネイルしちゃいました。日曜日にやった

ばかりだったけど、掃除とかしてると、欠けちゃいますねアセアセ

今回は、ちょっとかわいい感じになりました下矢印

使ったものは、デュカートのコンデンスミルクと、シュガーネイルの白とピンクです。

コンデンスミルクを2度塗りした後、親指と薬指はピンク、そのほかは白のシュガーネイルを斜めフレンチになるように塗っています照れ

親指と薬指は、お花柄のシールとストーンをちょこっと配置ダイヤモンド

なかなかかわいらしい感じになりましたラブ写真ではわかりにくいけど、シュガーネイルの効果で爪の先がキラキラしていますキラキラ

 

今日もご訪問いただき、ありがとうございます猫