こんにちは、双子の月です。

いつも(・∀・)イイネ!!ありがとうございますキラキラ

 

今日はまた、急に寒くなりましたね~宇宙人くんこのまま秋が深まっていくのでしょうねもみじ

 

さて、明日から仕事が始まる~ということで、オフィスネイルしました!

オレンジとゴールド系で、秋っぽい服に合うネイルにしてみましたイチョウ

使ったのはこちら下矢印

ベースコートとサーモンみたいなオレンジを一度塗りして、親指と薬指はシュガーネイル2

のマンゴーグミを一度塗り、その他の指はサーモンオレンジをもう一度塗っています。

 

中指は逆▽にゴールドをぬって、くまちゃんシールを貼りましたくま

くまちゃんシールは、百圓領事館で買ったものです かわいい~ラブ

人差し指は、ブリオンを3つ並べて、ワンポイントに合格

このサーモンオレンジ、意外に綺麗な色でちょっとびっくり!あんまり濃くないし使いやすいことに気づきました!

秋色の服に合わせると、なかなかいい感じですアップ

ふわふわもこもこが大好きな私ピンクハート寒くなってきたし、ふわもこの冬服を出そうかなっ!!

 

それではまたバイバイ