こんばんは、双子の月ですニコニコ

昨夜伊勢・志摩旅行から帰ってきました~ニコニコ

ビミョーな天気ながら、運よく傘を使わずに済みました!夜とか移動中は結構降っていたのですが、遊んでるときは霧みたいな雨がたまに降る程度で、晴れ間もありました!

伊勢神宮をはじめ、お参りをしてきたご利益でしょうか照れありがたかったです。

旅行の様子を、記録も含めてちょこっと書かせていただきますニコ

 

まず初日は志摩スペイン村へ!

シーズンオフということもあって、修学旅行の小学生が2校分くらいいるだけで、一般客は数えるほど・・・あせる

まあおかげでアトラクションは待ち時間なしで乗りたい放題でしたウインク

この日はそのままスペイン村のホテルに宿泊。なかなか雰囲気あっていい感じでした!

フロントロビーの様子下矢印

スペインのお城風のデザインですね!結構好きです。そして見ての通りお客さんいない~笑い泣き

お部屋はこんなかんじ下矢印十分綺麗だし、広めでくつろげました!ベッドの寝心地も合格

お部屋から見た外の景色下矢印海が広がってました~絶景!!

こちらはレストランの様子ロゼワイン

絵皿がいっぱい飾ってあるのがおしゃれ~合格

こちらのレストランで、夕食と朝食をいただきましたカレー

スペイン料理のコース料理で、最後は伊勢エビが乗ったパエリアでした!白ワインがよく合って、美味しかった~ラブラブ

朝食は洋食をチョイス

キッシュみたいなオムレツとあったかいパンがおいしかった~照れちょっと量が多くて、全部食べ切れませんでしたが・・・アセアセ

とにかく人がいないので、温泉も貸し切り状態で、露天風呂独り占めでした!ゆっくりくつろげてすごくよかったです~おねがい

 

長くなっちゃったので、2日目以降はまた次にしますね。