こんにちは、双子の月です爆笑

いつもご訪問ありがとうございますニコニコ

 

先日誕生日だったので、いろいろプレゼントをいただいちゃいましたキラキラ

うれしー爆  笑 みんなありがとうラブ

 

すごくうれしかったので、紹介させてください!!

 

まずは旦那ちゃんからドキドキ

サプライズでバラをいただきました!その前にランチもごちそうになってたし、プレゼントとして事前にお財布も買ってもらっていたので、びっくりしました~びっくり

結構大きいので、一輪でも存在感がすごいです!眺めて楽しみたいと思います赤薔薇

 

こちらはお友達から、ジュエリーケースをいただきました!私の大好きなウサギさんうさぎの柄をチョイスしてくれるなんて、わかってる~ウインク

裏面もかわいいピンクハート

開けるとこんな感じ♡大切に使わせていただきます照れ

こちらは手作り品をいただきました!かわいいお弁当用の袋~乙女のトキメキ

真ん中にボタンがついていて、開け閉め簡単グッド!

お弁当箱がぴったり入りました!細身の2段お弁当箱を入れてますが、少し太めの1段お弁当箱もイケそうです乙女のトキメキ

かわい~ドキドキ

早速月曜日に使いたいな!

 

みんなありがとう!