こんばんは、双子の月ですニコ

いつもご覧いただきありがとうございます爆笑

 

昨日はとんぼ玉教室でした~キラキラ

9月とゆうことで、月とウサギがモチーフの作品でしたうさぎ

月の上に立体のウサギさんです照れ

月はすすが入って、真ん中らへんがちょっと黒くなっちゃいましたあせる

でもウサギは上手にできました~パッと見てちゃんとウサギってわかるドキドキ

直径1.5センチくらいの小さいとんぼ玉。うさぎは細かい作業で大変でしたアセアセ

ウサギさんの目がうまく描けて良かった~照れ

 

さて、連休初日の今日は、ぼてぢゅうでお好み焼きを食べてきました~焼肉ネギと牛もつこんにゃくのやつで、ソースやマヨを使わないお好み焼きでした乙女のトキメキ美味しかった~爆  笑美味しくて写真撮り忘れちゃいましたてへぺろそのあとお買い物に行って、激安でおしゃれなカバンをゲットできました爆笑ラッキーウインクキラキラ

 

皆様もよい休日を!