こんにちは、双子の月ですニコ

いつもご覧いただきありがとうございます爆笑

 

残業も一段落し、今日はマンションの設備点検があったのでお休みです照れ

久々に遅くまで仕事して疲れました~アセアセ

 

そんなんで今週はネイルもしてなかったのですが、まだあと2日仕事あるし!遅ればせながらネイルしました~

 

ちょっと映りが暗いですが・・・デュカートのチャイラテと、新しく買ったダイソーのエスポルールのシマーゴールドを使っています。

べた塗りの後に、パーツやシールを貼っただけの簡単ネイルですが、すごく大人っぽくなりました!チャイラテがヌーディー感を出していて、ちらっと金が入って黒によく映えます!

黒をバックに写真を撮ろうと思ったけど、我が家には黒い場所がない・・・びっくりどこも白っぽくてできませんでした~アセアセ

あと2日、これで頑張ります~おわったら3連休とか嬉しすぎる笑い泣き

 

因みにエスポルールですが、ゴールド以外にも何色か買ってみました。

全部シマーで、左からゴールド、シルバー、パープル、レッドです。

どれも鈍い感じに光るので、派手派手しくなく、秋にぴったしのカラーです!!オフィスネイルで活躍できそうですキラキラ

 

あと、キャンドゥの新作ネイル、メタリックカラーも2本だけ買ってみました。

こっちは発色がすごくて、一度塗りで十分しっかり色が乗ります!でも結構どぎつい色合い・・・あせるアクセントにちょこっと使う感じになりそうです。全色買わなくてよかった・・・キョロキョロ