こんばんは、双子の月です爆笑

今日もご訪問いただきありがとうございます照れ

 

さて、昨日したネイルです下矢印

オフィスネイルにしては、ちょっとキラキラが強めになってしまいましたが・・・アセアセまあシェルパウダーだから、まだ大丈夫かな?口笛

使ったのはこちら下矢印

デュカート2色展開です。ライトピンクとコンデンスミルクでななめフレンチをしました。

境にキャンドゥのフレークネイルをのせたのですが、ちょっと物足りなくなっシェルパウダーをのせてみました。親指と薬指にはパールも追加しています。夏も終わったのにシェル使うって・・・びっくりとちょっと思ったけど、まあいいか!ニヤリ気に入ればあんまり気にしない。

久しぶりにベースとトップをジェルでしてみました。やっぱつやつやでいいなー口笛。あとシェルとかの封入が確実で取れる心配がないです。塗る前によくやすりをかけて、クレンザーでふき取ったので、長持ちするといいな~照れ

一応反対の手も。もともと左利きなので、最近右手に塗るほうが塗りやすくなってきました。ピンセットとかも基本左で使うので、シールやパーツをのせるにしても、右手のほうが失敗が少ないです。

 

さて、このネイルで今週も乗り切ります!次はもうちょっと秋っぽいネイルをしてみようと思います~!!