こんばんは、双子の月ですニコ

いつもご覧いただきありがとうございます爆笑

 

今週の土日はおうちでまったり過ごしてました~照れ

レジンも塗り絵もネイルもやりたいし・・・どれからやろう?ということで、

まずはレジンやりました~音譜出来上がったのがこちら下矢印

丸いほうは、いろんなサイズと形のパールを閉じ込めて、バラのシートを封入しています赤薔薇

これに白いラメの小さいうさちゃんをセットにしましたうさぎ

背景が白いとうさちゃんが見えにくいので、背景をグレーにしてみました。後ろ脚のところに、別にレジンで作ったハートをのせていますドキドキ

小さいうさちゃんはお気に入りでよく使いますウインクこんどティーポット型と合わせた作品を作ってみようかな~!!

因みにもう一個作ってます下矢印

こっちはガラッと雰囲気を変えて、黒と金で大人っぽく。黄緑と水色のジュエリーパーツで華やかさをプラスしました。まだ何に加工するか決めてない・・・何にしようかな~口笛

 

さて、明日からお仕事再開!今週は忙しくて残業も多くなりそうですえー

テンション上げるため、これからオフィスネイルしようと思います!うまくいったらまた紹介しますねウインク