こんばんは、双子の月です照れ

 

いいねや読者登録、すごく励みになっています!いつもありがとうございます爆  笑

 

先日鎌倉観光に行ったときに、素敵すぎるトンボ玉と巡り合いました~ラブ

早速ご紹介下矢印

見てください!三日月の上から三毛猫ちゃんがこっち見てます~ラブ

金箔や銀箔でお月様やお魚を入れていて、キラキラしてますキラキラ

三毛猫ちゃんはパーツのようですが、あまりの細かさにびっくり!

ちゃんと毛の模様も入ってる~びっくりすごすぎてため息しか出ませんニヤリ

こっちは裏側です。後ろ向きの猫ちゃん猫が、三日月にちょこんと座っていますラブ

実はこっちの面のほうがお気に入りウインク

ちっちゃい天使の羽もつけて、可愛すぎるラブ毛の質感までガラスだけで再現するなんて・・・こんなことができるなんてびっくりですびっくり

しかし今までに買ったトンボ玉の中で、過去最高額・・・作家さんの一点ものなので、ブランドものみたいなものだから、当然ですが・・・値段に躊躇してたら、旦那ちゃんがプレゼントしてくれました!誕生日はもうもらっていたので、早いけどクリスマスということでいいと言ってくれました爆笑うれし~アップ爆  笑ありがとう!!

今度これにつけるチェーンを買おうと思います照れ

 

因みにこの作家さんは、たかはしともこさんといって、こういったメルヘンチックやゆめかわな作風が多いそうです。どれを見てもパーツの細かさ、細工のち密さがすごすぎます!

今日まで個展が開催されていたとか・・・残念ながらいけませんでしたが、毎年開催しているとのことだったので、来年は絶対に行こうと思います!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。