こんにちは、双子の月です。

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

今日はこれから実家に帰ります~爆笑

その前にセルフネイルしました!

さわやかなきれいめネイルになりました。使ったのはこちら下矢印

百圓領事館で買ったジェルスタイルネイルと、キャンドゥのサンドジェムのネオン、あとはお正月に安く手に入れた白と水色のフレークネイルとシルバーラメです。

このエメラルドグリーン、意外と指が白く見えて、いい色です。ちょっとくすんでいるから、普段用にも使いやすそうです。今回は斜めフレンチをマステでやりました。やっぱマステを使ったほうが簡単に上手にできるますね。

 

まだまだ暑いけど、そろそろ行ってきます~ウインク