こんばんは、双子の月ですニコニコ

引き続き、昨日作ったネイルチップのご紹介です。

新しく買った、キャンドゥの和モダンローズシールを使いたくて、作りました~音譜

使ったのはこちら下矢印

シールのせ忘れましたが・・・あせる

人差し指と薬指はサンドジェムのアイス、その他はアイシングカラーネイルのフロスティミントです。中指と小指は上にシルバーラメものせてみましたが、これはなくてもよかったかも・・・キョロキョロ

大きめのブルーのストーンがポイントです照れ

おっきくてすごく目立ちますキラキラ

その代りほかの指は控えめでニコニコ

写真だとちょっと白っぽく映っちゃてますが、もう少し暗めの色です。

夏というよりも秋につけるとよさそうな色合いですグッド!

人差し指と薬指を、光沢のあるブラックにしてもいいかも?

いろいろイメージが膨らんで、セルフネイルって楽しいですねラブ!!

 

それでは最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!