こんばんは、双子の月ですニコニコ

 

今日は映画「シン・ゴジラ」を見てきました~!!

今までゴジラにはあんまり興味がなかったけど、これは面白かったです!ただゴジラが暴れているだけでなく、政治的なやり取りや、ものすごくリアリティーのある詳細な設定でした。久々に夢中になれた映画ですアップおススメしちゃいますグッド!

 

さて、オリンピック観戦をしながらネイルチェンジしてました。メダルラッシュすごいですね!

 

昨日のフットネイルに合わせて、夏っぽいネイルにしてみました~乙女のトキメキ

写真ではあまりキラキラ感が出てませんが・・・すべての指がラメなどでキラキラしています。

使ったのはこちら下矢印

今回は全部の指がちょっとずつ違います。

発色をよくするために、ベースコートのほかデュカートのコンデンスミルクを一度塗り。ここまでは全部一緒。

親指→シュガーネイル2のラムネグミを一度塗り、イオンで売ってたディズニーとのコラボポリッシュのスパンコールポリを一度塗り、貝殻シール

人差し指→シュガーネイル2のミルクを二度塗り、ポイントにストーン

中指→シュガーネイル2のミルクを一度塗り、キャンドゥのATネイルグリッター(シルバー)を一度塗り

薬指→シュガーネイル2のラムネグミを二度塗り、貝殻シール

子指→シュガーネイル2のミルクを二度塗り

昨日やったフットネイルに合わせてみました。やってみたら、夏のキラキラしてる白浜な感じになったかなと思うのですが、どうでしょう?

 

え、全然イメージあってない?びっくり

 

イメージに合わせたネイル考えるって、難しいですねーアセアセセンス無いから全部思い付きで・・・てへぺろ皆さんは先にデザインを考えてから、塗り始めるのかしら。私は塗りながら考えるから、最終的にこんなのになった~って感じです。

 

明日も一日仕事なので、色自体はおとなしめです。あと一日、がんばろっと!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございますバイバイ