こんばんは、双子の月です。

いつもご訪問ありがとうございます爆笑

 

お気づきかと思いますが、キャンドウを全部ダイソーと書いてました(>_<")

なぜかダイソーと思い込んでました(//∇//)修正させていただきます。

教えてくれた更紗さん、ありがとうございますニコニコ

 

今日は夏休みを取りました~カキ氷ってことで!ネイルチェンジしました合格

 

使ったもの下矢印

トップコート以外全部キャンドゥです。

サンドジェムのローズとネオン、シュガーネイルのストロベリーです。

人差し指は、サンドジェムのローズに、ハート型のパールのチップを3つのせてます。

中指は、シュガーネイルのストロベリーにクリアのジュエリーシール。

薬指はサンドジェムのネオンに、キャンドゥのクラッシュシェルをのせています。マーメイドだったかな?ちなみに親指も同じ組み合わせです。

シェルがカラフルだけど、どのポリッシュもおとなしめの色なので、全然派手さはないです。ちょっとポップで、かわいい感じになりました。ニコニコ

 

ちなみに今日の夕飯は、近所のイタリアンレストランでちょっと豪華に頂きましたラブ

食前にいただいたビターカルーアミルクロゼワイン

苦みがあるかと思ったら意外と甘かったでも美味しいラブラブ

サラダと、前菜としてとして頼んだイカと夏野菜のフリッターサラダ

フリッターはバジルソースがよく合ってほんとに美味しかったラブ

この後にカルボナーラと、メインで魚料理をいただいたのですが、食事に夢中になって写真撮るの忘れちゃいましたびっくり次来るときのために、何を頼んだのか忘れないっようにと思って写真撮っていたのに・・・笑い泣き食欲がすべてを凌駕しました口笛

 

さて、明日もお仕事!お弁当も作ったし、頑張るぞ!