こんばんは、双子の月ですバイバイ

大分ご無沙汰してしまいました~久々にネイルしました!

 

明日の夜はビアガーデンで飲み会です!そこで夏の夜の飲み会に合うようなネイルをしてみました~ニコニコ

イメージはキラキラ・・・とりあえずこれだけあせる

使ったのはこちら下矢印

シュガーネイル3色でグラデーションして、ハート型のストーンをのせています乙女のトキメキ

大分手抜きネイル・・・口笛

キラキラして夏っぽいキラキラ

飲み会の前まではきっちりお仕事なので、色は無難にピンク系にしておきました。

飲み会楽しみ~爆笑それではあと一日、お仕事頑張りましょう~!!

 

今日もご訪問ありがとうございましたニコ