こんにちは、双子の月ですガーベラ

今日は台風で外がえらいことになってますねアセアセ大分風も出てきました。洪水のところもあるみたいで、早く過ぎ去ってほしいと思うばかりです。

丁度仕事から帰る頃が一番のピークみたいなので、仕事をお昼で切り上げて帰ってきました。

思いがけないタイミングでのお休みとなりましたキョロキョロ急ぎの仕事がなくてよかった~ニヤリ

 

さて、そんなこんなで時間ができたので、セルフネイルしましたニコ

派手ではないですが、明るいトーンでかわいらしいかんじになりましたニコニコ

使ったのはこちら下矢印

おなじみのものばかりですが…笑い泣き

前回に引き続き、フリーハンドでのフレンチを練習中です。でもやっぱりうまくいかない・・・ショボーンいろいろごまかした結果、こうなりました。

ホロやストーンで隠す隠す口笛

やっぱりマステとかちゃんと使おうかしらえー

ぱっと見はかわいいんだけど、寄ると粗が目立ちますキョロキョロ

 

精進しますニコニコバイバイ