こんばんは、双子の月ですニコニコ

 

久しぶりに塗り絵しましたー乙女のトキメキ

 

海の楽園から、タツノオトシゴのページです波

全部水性ペンで塗りました~音符ペン先が固い細めのペンなので、かなりムラが出てますが、見ないふりしてください口笛

タツノオトシゴって、実際は結構透明ですよね。イメージ残したくて、色数をかなり制限して塗ってみました。(細かく塗るのが面倒であった・・・わけじゃないですよ!てへぺろ

植物もちょっと海藻をイメージした色で。

紫に黄色(あるいは金色)ってやっぱ合いますね!好きな組み合わせの一つですおねがい

さて、最近太り気味なので、健康診断までにエクササイズしようと思います!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます爆笑