こんばんは、双子の月です乙女のトキメキ

いつもご訪問ありがとうございます爆  笑

 

今日は一日雨でした~雨梅雨真っ最中ですね!

そんな梅雨に合わせたオフィスネイルをしてみましたニコニコ

デュカートのキュート色のピンクと、サンドジェムのライラックで逆フレンチしました!!

親指は紫陽花のシールを貼って、季節感を出してみました。

使ったのはこちら下矢印

中指だけフレンチの境目にホロを載せています。

ほかの指は、シュガーネイルの白で境目を塗ってキラキラさせています。

親指のシール。オフィス用なので、シールは控えめにしました。

サンドジェムのつぶつぶが雨みたいラブ

このサンドジェムはかわいくて、結局全色揃えちゃいましたてへぺろ

ネイルをすると気分も上がり、仕事もちょっと前向きになれます。

明日も頑張ります!