こんにちは、双子の月です(^∇^)金曜日にトンボ玉教室に行ってきました!


前回の続き~と思ってたのですが、この日は先生のいない自主練習の日でした(*゚ー゚)ゞ


なので自由にいろいろ作ってみましたアップ


まずはこちら。

前回作ったパーツを少し使ってみました。緑に金箔をはって、クリアですきがけし、花のパーツを載せています。



こちらは裏側音譜


縦に置くとこんな感じ。


形はきれいにできたので、ネックレスにでもしようかなと思います。(-^□^-)


二つ目はマーブル模様にピンクのお花模様です。

黄色に白、青、緑でマーブル模様を描き、点うちで花を描きました。

ハワイアンな感じになりました。お花をもっとハイビスカスっぽくすると、もっと雰囲気が出そうです!

あと、ハート模様も作ってみました。

赤と白の点うちを二回づつ重ねて、ひっかきました。




単純ですが、やっぱりハートはかわいいですドキドキ