こんばんは(*^^*)双子の月です

週末にかけて中国地方に旅行に行ってきました(〃^ー^〃)とにかく寒くて、震えながらの観光になりました!Σ(×_×;)!

そんな旅先で、素敵なとんぼ玉を見つけてしまい、即買いです!!

ひとつはこちら



ハートの中に、羽が閉じ込められています♪そのハートの上に浮き出るように羽のレリーフが!!素敵です
裏は星がちりばめられています



もう1つはこちら



ステンドグラスみたいでステキですよね~(≧∇≦)
アイディアが素晴らしいと思いました!!

         
                       
最後にこれはとんぼ玉ではなく、ベネチアガラスだそうですが、可愛かったので普段使い用に購入しましたo(*⌒O⌒)b