こんばんは!
妊娠7ヶ月のこっぷですニコニコ

頸管長短めの為、
入院要注意報発令中ですガーン


花花花花花花花花花花花

イベントバナー

 

花花花花花花花花花花花



お買い物マラソンが始まったので

購入検討商品を紹介します看板持ち飛び出すハート






産前産後🤰 Item


①リブのパンツ!

実はもう既に1本持ってるのですが
履き心地良くって追加購入検討キメてる


②ベビー👶と親子コーデができる!
 マタニティパジャマ

 そしてこれを買うならベビーのも
 一緒に買う!



③キャミソール

購入検討する時に、口コミって必ずチェックするんですが、産後に垂れた胸にも、、って書いてあってもう既に欲しい(笑)

\ 6時間限定クーポンでてます!! /









▼その他編▼


バスタオル卒業宣言タオル

超高吸水の様!!

ロングヘアなので、これとりあえず巻けば

ドライヤーの時間短縮できるかな⁉️と

企んでますキメてる



濃密合わせパック

美容皮膚科で購入してから愛用してます💕





まだまだ購入したいもの、沢山あるんですが

欲望のままに買うのもあかんよね悲しい



皆さまはいつもどんなもの買うのか、

気になりますっっ❣️





最後まで読んでいただき、
ありがとうございましたっ目がハート