こんにちはニコニコ
切迫で自宅安静中のこっぷです飛び出すハート


切迫で自宅安静中なので
体重はあまり気にしてないと
言ったものの、
食べすぎた時にはご飯の時間になっても

まだあんましお腹すいてへんなあ~不安

という時がチラホラ。



そんな時は青汁で済ませちゃうこともあります看板持ち

もしくは、おかずと青汁。
あとプロテインに青汁混ぜたり。


10年程前から青汁に興味を持ち始め、
毎日ではないもののよく飲む様にジュース

きっかけはキレイな先輩が教えてくれた
冷凍青汁を飲み始めたことですが
冷凍庫内のスペースも必要だし、
コスト面でいうと粉末の方が安く、
常温保存できるので割合的には粉末の方が多いです。


にが〜い、草!!!!!!
って感じのものから
え?これ青汁?糖分多いとか??
みたいな飲みやすいものまで好きひらめき



今はこの3種類しかありませんキメてる


冷凍庫もいっぱいで冷凍青汁も買えず。。

(でも毎日飲めるなら、THE草!な、冷凍青汁飲みたい!)



↑よく頼むのはファンケルのものニコニコ



フルーツモリンガは妊娠中もokとのことで

購入してみました!


↓飲みやすくって、息子もガブガブ飲む(笑)


指差しお買い物マラソンとかセールの時のが安いかも!!




青汁の他に、気になってるのが、、、
寝かせ玄米!!
これはず〜っと気になってるので
もし食べたことある方いらっしゃいましたら
感想教えてほしいです❣️
青汁、寝かせ玄米以外でも良いものあれば知りたいです❣️




さて!重いお腹と腰を持ち上げて、
ご飯準備しないと!!!


今夜はドライカレー🍛にしようと思います。
皆さんのおうちは何かな〜目がハート