憂鬱に負けるな...!! | 燈火吊るして二繭

憂鬱に負けるな...!!

今日は朝からなんだか災難の連続...



愛車のヘッドライトが片方切れる。

愛車の安オーディオからCD(土屋アンナちゃんのアルバム)出てこなくなる。

仕事でプチブルー。(まあこれは自業自得?相手も気が短いけど...)

冬物コートに虫食い発見...!!(スーツ買ったから、コート買うお金なんかないよ!!)



ついてないわあ...(-""-;)

2月は人を憂鬱にさせる月らしい。

環境の変化が多い月でもあるしね。深く考えないようにしなきゃ★です。

最近はもっぱらコレに没頭。

お気に入り

愛読書で乗り切るべ!

書って言う物ではないか^^;



Laputaのextraxは発売当時からずっと欲しかったんですが、買いそびれて(当時ビンボー高校生ですよ...uu;)

探してみたら、amazon.co.jpにありました!ミラクル!

ネットショッピングで懐かしい物が見つかったときは、ほんと楽しい♪

コレはかなり宝物です^w^*



L change the worldの映画パンフ。

映画はスケジュールカツ×2で行ったので、初日に観に行ったのにも関わらず物販に寄れなかったので、

今日買いに行きました。

ストラップが欲しかったのですが、ストラップは全て売切れでしたTxT;



よっし★コレ読んで明日もがんばるぞ!