制作意欲向上はチョコレート効果? | 燈火吊るして二繭

制作意欲向上はチョコレート効果?

3連休も終わりですね。

なんだかんだ、走り回ってました。

ずっと待ってたL change the Worldも開演初日に観られたし、
仕事用のスーツも買ったし、チョコレート買いに走ったり、デパートの催しの九州市で佐世保バーガー食べたり(美味しかったd^^*)来月のコンサート会場の下見とかで、他県に出かけたりと、

悩むヒマのないくらい...


ちょっと遊びすぎてお肌が...

なにを隠そう一番の原因はコレ!

生チョコ

ROYCE'の生チョコー>w</~ ※自分用

めちゃうま♪でございました。お味はシャンパンでございます。

一気に一列食べてしまったのはまずかったか...



Yちゃんとチョコの買出しに出ていたのですが、
深海の家に寄って、浦島伝説の天女の絵を見て、ずいぶん気に入ってくれたのです^^*ウレシイ





私の制作物を友達に見せたのは、初めてかもしれない...




これだけ付き合ってなぜ今まで見せなかったんだろう。


重要な事をカミングアウトするみたいで、内心なぜがドキドキでしたが、

「目がすごくきれいだ。」って、云ってくれました。


Yちゃんとは、グラフィックのデザインを依頼されて、仕事を一緒にしたことがあるのですが、

本当に気に入るまでOKを出さないシビアなセンスの持ち主の彼女に、個人的な制作物を見せるのは

とんでもなく緊張したけど、張り合いが出て、「絶対納得させてやる」って、デザイナー魂に日を付けてくれる貴重な存在だからでしょうね。



業務用プリンタでポスターにしたいとおっしゃりましたので、印刷用にデータを起こしていたのです。





製作中って不健康モードなんですよね。

急にヘビースモーカーになるし、生チョコにもつい手が伸びてしまい...




ピンクの箱はお友達Yちゃんと友チョコして頂きました^^*



彼女のリクで新しいイラストの制作に取り掛からないといけないので^^*

明日からまたがんばるぞ!絶対うならせてやる...!!







お肌の事情で、本日は早寝いたします★

おやすみなさい...ZZZ