Yちゃんありがとう★ | 燈火吊るして二繭

Yちゃんありがとう★

人間関係が原因です。

なんだか都合よく相手されてたのかなあ...



土曜日にちょっと色々あって。

かなり病んでました。





別の友人で私の事をよく知る人物Yがいるのですが、今日そのコと会うことになっていました。

カミングアウトしようかかなり悩みましたが、勇気を出して相談してみました。




作り笑いから、声が震えて、つい涙出ちゃった。



電話越しに、すごく心配させてしまったようで、

本当は用事があったにも関わらず、夜中まで一緒にいてくれました。


「もともと、その相手のコはどうかなって思ってたよ。そういうコはいつまでも変わらないよ?

傷つくのは自分だよ。」

と、諭されました。



友達が減るのは、いつまで経っても落ち込みます。

もともと私の周りの人も「付き合いきれないでしょ?」ってずっと言われてきた。


皆にも心配かけたな。


でも、もう目を覚まさなくては。