冬のLIVE&コンサート。いよいよシーズンです!! | 燈火吊るして二繭

冬のLIVE&コンサート。いよいよシーズンです!!

久々に、LIVE&コンサートラッシュ到来の予感!?


AIの先行予約チケ取れました^^*


先週に取ったんだけどね^^ 超ウレシイ>w<



ウルフルズ面白いらしいので、それも行く事になって。楽しみです。



しかし、もとペーペーバンギャの深海スプーンとしては、 アリス九號. ねらってます@w@*


12月の大阪のナイトメアは無理なのであきらめるんですが(黄泉ちゃん&柩に会いたかったよーTT;)


「DIRTY」続々ランクインおめでとーアップRUKAは実は熱い男だったんだ!?と思った。



いやー、アリス...も楽しみ♪


チケ貧乏なので、アリス...の分¥が無くなってしまった!チケが取れれば良いんだけど...


とわいえ、ひさびさの愛媛松山なので、現地のお友達や幼馴染に会えるなどで、


お泊り旅行に決定しました^^*



さあ、しっかり稼ぐぞー!!!!!そして筋トレも!!