最強の歌声★AI「ONE」 | 燈火吊るして二繭

最強の歌声★AI「ONE」

今日は朝から気分もよくて、仕事も企画が通ったりすごくご機嫌♪



きっとそれは...

今日は朝から私の大好きなAIちゃんが目覚ましテレビに出ていたのです><;



新曲「ONE」を歌ってました。



AI


「E.O.」の時に一目ぼれでした。
イベントで今年AIの生歌をすごく近距離でみれて、大興奮でした。


すごーく気さくだし、いつものようにバリX2元気で、会場も大盛り上がり★

「STORY」が流れてきた時には思わず涙があふれ出てしまいました;;




私は基本Rockが好きなのですが、何も考えないでゆっくりしたい時はR&Bをきいている事が多いです。
それでも日本人アーティストはあまり聴かないので、AIは特別。



すごく元気がもらえる、私の中の最強のディーバです^^★



来年、全国ツアーらしい...



はあああ===3
なんとか参加したいともくろみ中。