ばぁばの還暦祝いで家族6人で初の大阪旅行✨

ホテルはUSJから車で10分圏内で近くに大きいショッピングモールがある場所にしました!

夕食はホテルから徒歩で鳥貴族と言う焼き鳥屋さん❤️
すごい美味しかったのでまた行きたい✨

2日目は朝からUSJ!!
駐車場からすごい歩いてやっと場内!

子どもスペースの乗り物は時間チケットをゲットしてその時間まではお隣のハリーポッターのスペースで買い物とバタービール❤️
めっちゃバタービール美味しかったので2杯も飲んだ✨


あとチビの身長でスパイダーマンが乗れたので一緒に乗り、3D映像にビビリ大泣き😱
いい体験でした!

その後は子どもスペースで沢山乗り物に乗り大満足!


疲れたけど4歳でも楽しめてよかった👍
次は小学生になってからかな😅