仲間由紀恵が男児双子出産のニュースきいて嬉しくなりましたー‼️


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



なぜなら、


私も仲間由紀恵と

同い年


そして


双子のママ



共通点がたくさん


しかも若い頃
仲間由紀恵に似てると
言われたような言われてないような・・・

勝手に思ってただけか⁈



なので
ものすごく親近感が‼︎


お友達になりたいくらい
(芸能人の方だから難しいか・・・)

仲間由紀恵が無理なら、
他の方でもいいから
同い年の双子ママのお友達ほしー


なぁんて



最近の双子ちゃんは急成長


久しぶりにブログ更新ですが
弟は7カ月にしてつかまり立ちが安定してきました

{4AE1EF36-9258-47FE-8810-6388D09F88E8}


兄は
{BB9E6D90-465E-4F7E-BDBF-CEE7E1474584}

机の下に隠れるのが大好きみたい


離乳食


はじめはなんとか作っていたけれど

最近はもっぱら市販品

{D1CD9CC4-D1F8-4D3A-B501-D133303F8753}

{58DCD865-923A-40E2-8194-4DCD5B7A2151}

{CCDA77BA-DEB7-4566-8894-E15BDE202688}

離乳食コレクション


ごめんねー
手作りじゃなくてー

でも
手作りより美味しいか⁈


作る時間なかなかないから無理して
ストレス増やしながら作るより
多少お金かかっても
ラクさせてもらってまーす



そのうち
作るつもりでおります


市販品だって
愛情いっぱいで食べさせてれば大丈夫さ


たくさん食べて大きくなぁれ