日本ペアレントトレーニング

子育て支援協会・代表理事

ABAペアレントトレーナー

ABAセラピスト

 

元教育業界勤務

「双子✖️発達凸凹キッズ」のママ

6歳双子男児の個育て中

 

長男:自閉症スペクトラム

次男:ADHD傾向のグレーゾーン

私:HSP

 

詳しいプロフィールはこちら

協会公式HP
公式ライン

ペアレントトレーニングって何?

☆Amazon2部門1位獲得

ベストセラー獲得

ここからGET

 

 

 

インスタライブしました!

 

 

今回のゲストは

無敵コミュニケーション代表

滝川雄介さん!

 

 

 

 

滝川さんは

「働く」を楽しくする♪専門家

 

 

コミュニケーション研修

チームビルディング

採用ブランディング

広告PRなど多岐にわたって

ご活躍されている方!

 

 

そして

あの「7つの習慣」を子ども向けに

教えている先生でもいらっしゃいます!

 

 

 

 

世界中で読み継がれている

人生哲学の名著ですよね。

 

 

普遍的な原理原則や本質的なこと

書かれていますよね。

 

 

これをどう子育てに活かせるの?

子どもにどう教えてるの?

どんな力が身に付くの?

 

 

ざっくばらんにインタビューしました!

 

 

 

 

すぐに今日から使えるテクニック

教えていただきました!

 

 

これ有料級です!!

 

 

コメント欄には

 

「メモが止まりません!」

「面白い〜」

「7つの習慣読んでみたいです」

 

などのお声が多数ニコニコ

 

 

アーカイブありますので

ぜひご覧くださいね!

 

 

 

<アーカイブ視聴方法>

 

 

Instagramで平ひかり

アカウントを検索↓

 

https://www.instagram.com/taira_hikari_2525

 

 

フォローもしてくださったら

嬉しいですハート

 

 

 

 

 

星体験・説明会開催中星

 

 

 

 

 

クローバーお客様の声

 

クローバーお客様の声

 

 

☆著書Amazonにて発売中

ベストセラー獲得

2部門ランキング1位獲得!

 

ここからGET

 

 

登録者限定特典ありピンクハート

まずは無料でお試しください♪

 

ご登録はこちらから

 

友だち追加

 

@901uzvwiで検索もできます♪

(@も忘れずにピンクハート

 

公式LINE

現在264名がご登録♪

更新中ニコニコ

 

ご登録の方に

7日間ペアトレ動画講座

プレゼント中プレゼント