子どもの未来を諦めないママになる

【繊細ママ✖️発達が気になる子】専門

ABAペアレントトレーナー

平ひかりです

 

「双子✖️発達凸凹キッズ」のママ

4歳双子男児の個育て中

 

長男:自閉症スペクトラム

次男:HSC傾向の繊細っ子

私:HSPママ

 

ABAペアレントトレーナー

元教育業界勤務

凸凹キッズママの場TOMONI主宰

多胎支援NPO法人ピアサポーター

 

詳しいプロフィールはこちら

☆インスタ始めました

@taira_hikari_2525

 

 

 

 

おはようございますニコニコ

 

 

ご訪問いただき、ありがとうございます。

 


 

 

【9/10(土)よりスタートします

 

 

今日はお知らせを一つさせてください。

 

 

かねてより少しずつ準備しておりました

 

 

公式ラインをついに9/10(土)よりスタートいたします♪

 

 

今後のイベントや体験会、その他お得なお知らせ・お申し込み等は

 

 

公式ラインにて、配信させていただければと思います飛び出すハート

 

 

 

 

ご登録いただいた方には

 

 

特典が2つございますキラキラ

 

 

①小冊子

②9日間メールセミナー

 

 

 

①小冊子はこちら↓

 

 

 

 

全22ページもある小冊子です♪

 

 

・HSP気質の私がどんな方法で悩みを解決してきたか

・アウトプットのメリット

・ちょっと不思議な脳のお話

・お悩み解決ステップ

・どうしてマインドが大事なのか

・どんな子育てスキルが学べるか...

・ABAとは何か?...

 

 

などなど

 

 

ここには書ききれないことを

 

 

たくさん、ギュッと詰め込みましたピンクハート

 

 

 

 

②9日間無料メールセミナー

 

 

マインド編とスキル編から構成されています。

 

 

1日1テーマ×9日間、お楽しみいただけます飛び出すハート

 

 

3種類のミニワークシートもついていて

 

 

ノートを使った書き出しワーク

 

 

ABA(応用行動分析)の基本ワークを体験することができます指差し

 

 

 

 

何度も何度も修正し、心を込めて作りました。

 

 

一人でも多くの方に

 

 

私の想いが届けば幸いです。

 

 

また、9/24(土)までにご登録いただいた方には

 

 

早期登録特典としてさらに2つのプレゼントがございますキラキラ

 

 

①繊細ママの一目でわかるストレスチェックシート

②褒め言葉を集めようワークシート

 

 

 

 

ぜひ全てお受け取りいただければ、幸いです♪

 

 

平ひかりとおしゃべりしてみたい、という方の登録も大歓迎です(笑)

 

 

登録で応援してくださると、励みになります!

 

 

泣いて喜びます〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

どうぞ、9/10(土)の公開をお楽しみに

 

 

 

 

 

 

今日のまとめ

 

 

9/10(土)より公式LINEスタート

 

登録特典(全員)

①小冊子

②9日間無料メールセミナー

(3つのミニワーク付き)

 

早期登録特典2つ

9/24(土)までにご登録の方限定

 

上記2つにプラスしてさらに

①繊細ママの一目でわかるストレスチェックシート

②褒め言葉を集めようワークシート

 

合計4つの特典♪

 

9/24(土)までのご登録がお得!

 

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございましたニコニコ

毎日頑張るママを応援しています!