カノンは夏季休業中
映画でも観に行こうかな〜と検索してたら!!
天海祐希様ではないの?!
ゲキシネ!?何それ
特別興行って?
1日1回しかやらない?
夜は避けたい...9時50分からは12日しか無い!
おまけに空席は最前列と次の列に数席が有るのみ
で、ネットでポチポチしてget
今日下の妹と急遽観て来た
劇団新感線は知らないが古田新太や生瀬勝久はよく知ってる
天海祐希が宝塚現役時代を彷彿とさせる男装でダンス&ウインクも!!
思わず声が出そうだった
お隣の同年輩の女性が胸の前で小さく拍手している眼は❤...私も❤🥰
ほぼ満席の場内を見るのは珍しい
途中15分の休憩を挟み3時間強
名古屋飛ばしされたから、舞台は観られなかったが
妹も良かった、素敵だったと喜んでくれた
 
遅めのランチはお寿司
 

 

美味しく頂け感謝感謝
 
妙香園で水出し煎茶も買えたし宮澤商店でバターカットナイフも購入できた
暑い熱い一日だったが、満足満足