疲れましたー。

仕事でミスをやらかしました。

切り替えようと思った矢先、迷惑かけたお一人から

また連絡。

ちょっと誤解があったような気がしましたが『分かりました』とお返事いただきました。


しかし、せっかち&不安症なネチ子。

相手の話をもっときちんと聞けば、

もっと丁寧に説明すれば、

後悔しかでません。

明日また、連絡くる気しかしない。


育児と仕事の両立難しい。

新年度で双子も疲れているようで、熱出したり咳したりが続いています。

イマイチ仕事にも集中できていないと感じていたときの失敗。メンタルにきますね。


双子と花見や近所に遊びに行った話を

残したいのに。。。

気持ちを吐き出すことになってしまいました。

ぁあ〜ごめんなさいm(_ _;)m