筑前煮を作りながら終わる2023年。

今年は、我が家に双子さんが来てくれて、笑顔が増えるだろうと思っていました。

…今年最後まで旦那とケンカです。


↑ここまで書いて、双子さんが泣いてしまい止まってしまいました。笑

戻ってきたら、2024年。

新年あけましておめでとうございます(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧


ケンカは、とりあえず終わりにしたので今年に持ち込むのはやめます。


筑前煮と離乳食の野菜のストックを作っていました。

本当は、ほうれん草も茹でたいですが、睡眠時間とブログ書きたいから諦めます。


今年は、


前向きにネガティブな考えは控える。

毎年思う、出来たことは一度もありませんが¯⁠\⁠_⁠(⁠⊙⁠_⁠ʖ⁠⊙⁠)⁠_⁠/⁠¯


相手に求めすぎない。

これぐらい普通と思っていますが(⁠‘⁠◉⁠⌓⁠◉⁠’⁠)


色々あるけど、双子のために生きる。

本当はもう、他はどうでもいいはずಠ⁠益⁠ಠ


明るくないブログになりましたが、

新年の素直な気持ちです。

ブログは、もう少し頑張りたい!!