我が家の双子、6月から保育園に通っています。

そろそろ1ヶ月がたちますが、毎日書く連絡帳...

家での様子を書く欄。もうネタ切れです༼⁠;⁠´⁠༎ຶ⁠ ⁠۝ ⁠༎ຶ⁠༽

最初は、「こんなに笑ってます。」「おもちゃ持てるようになりました!」なんて色々と書けたのですが。



生後3ヶ月の双子の成長、書き尽くした気がします。

特に仕事復帰してからは、子どもとの時間が短い‼

うちに帰ったら、

授乳、ミルク→風呂→寝かしつけ

これで終わります。笑



そして、どうも先生もネタ切れではないかと。笑

双子は、活動出来ることは少ないし、寝ている時間も多いです。

小さい欄ですが、親でも書くのに悩む連絡帳。

先生も毎日、大変ですね。



園で何したか教えてくれるのは嬉しい。連絡帳があるのは、ありがたいことです。なので、こちらも頑張らねばᕙ⁠(⁠☉⁠ਊ⁠☉⁠)⁠ᕗ

もう少しすれば、書ける事も増えるでしょう。とりあえず、明日は金曜日。

帰ったら、明日のネタを探したいと思います!!